2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ646

みなさ~ん
こんにちゎぁ
昨日近くのショッピングンモールでぉ買物してたら男の子のぉ友達に会ったの
それでぃっもコメントぉくれるスカート好きさんが好きなスカートパタパタってそんなに男の子って好きなのか試したら
「こうした方がかわいくなるんじゃね?」みたぃなァドバィスぉくれたの
回目ぐらぃで
「そのパタパタの方がかわいいな。すげえパンツ見えるし」だって
もぉなんだょそれ~
真剣にァドバィス聞ぃてたのに~
「どっちがかわいいか後で見比べられるから動画撮っといてやるよ」とか言ってスマホで動画撮ってたし~
ってゅぅか、なんでぁんたのスマホなんだょぉ
もぉ最初からゎたしのパンチラ見たかっただけでしょぉって問ぃ詰めたら
「お前が無防備すぎるんだよ」って言ゎれたぁ
「今だって風でスカートの後ろ部分がヒラヒラしてるの気づいてないだろ」って言ゎれて後ろぉ振り返ったら何人かの男の人たちと目が合っちゃったょぉ
ゃば~ぃ

実ゎこの男の子とゎ月に回のペースでぇっちしてるの
男の子ゎゎたしの知ってる人と結婚もしてるんだけど
ぉちんちんの相性が良すぎて止まらなぃょぉ
さすがに最近ゎコロナで会ってなかったけど、週に回ゎぉっきくしたぉちんちんの写真ぉ送ってくるし
昨日会ってまたヘンな気分になってきちゃったょぉ


グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
関連記事

コメント

No title

今度「テニスウェアでパンチラだよ」ってやってみませんか?アンダースコートはいて
先週AVでメモリアルヌードの企画のものを借りてきて、全裸でお姫様抱っこするものがありました。うらやましいなぁ。

No title

その男の子発案のパタパタも気になるなぁ…笑
今回はスカートパタパタが長くて嬉い✨✨✨✨

大体の男の人はパンツに目がいっちゃうのね…🤔 スカートフェチの僕はスカートの動きが好きかな😅

ぉ返事~

5pbさ~ん
コメントぁりがとぉv-351
全裸ゎ困るけど、テニスウェアゎ考えてぉきま~すv-415
でもテニスするときって、ゎたしの場合、普段のミニでゃらされるんだょぉv-411

ぉ返事~

スカート好きさ~ん
コメントぁりがとぉv-348
ホントにパンツ好きだょねv-391
どんなパタパタなのかゎ会ったときにしてぁげるねv-415
でもパンツ見ぇちゃぅからなぁv-393
非公開コメント