2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ170

グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
関連記事

コメント

シンプルなのがいい

今回の色合いも可愛らしいですね。ポーズも可愛らしくてすごくいいです。ぱんつの色も私好みで是非とも頂きたいくらいです。
もっと良く見たいなぁ。\(^o^)/
6枚目と7枚目とは順番が逆だともっとよかったけど、それは二人っきりの時のお楽しみにしときます。連絡待ってまーす。(笑)

No title

おおおお、縞パンも持ってたんだ!
可愛いし似合ってるよv-238
制服コスもすごくいいね!
動画の方も更新ありがとうv-10
お嫁さんになるにはもっと大胆にならないと♫笑

小悪魔さ~ん146回目のお返事ありがとう

ちょっとちょっと小悪魔さ~ん動画→パンツ脱いでパンツ持つ所までって初めてじゃない?最後、なんで後ろ下がっちゃったの~?あそこで画面に近づいて、お尻フリフリペンペンしてくれたら気持ち良くイケたのになぁ~!パンツ脱いでパンツ持っちゃう動画はアダルト動画だよ~笑→小悪魔さんもエッチですよ~笑。

No title

縞パンだー
てか脱いでるー
ヤバいですもの凄く固くなってきましたよ
もうどうしてくれるんですかw

No title

おひさです
動画拝見しました
今までで一番興奮しました

こんなに扇風機の応援をしたのも初めてです

ぉ返事~

みすずさ~ん
コメントぁりがとだょv-238
かゎぃぃって褒めてくれてぁりがとe-446
パンツなんかもらってどうするんですかv-363
ヘンなこと言ゎなぃのv-364もぉ、ぷんぷん


こーやさ~ん
コメントぁりがとv-344
縞パンツも持ってたけどぉ、子供っぽくてなかなか勇気がでなかったのぉv-393
でも似合ぅって言ってくれてぅれしぃi-184
これ以上ゎ大胆にゎなれなぃからぉ嫁さんにゎなれなぃなぁ…v-409

ラムさ~ん
コメントぁりがとv-351
初めてだったかなぁv-291
ちょっと頑張ってみたょv-352
でもぁれ以上ゎ無理だょぉe-260

Limitさ~ん
コメントぁりがとe-51
ぇ~、固くなってきたのぉe-3v-391
ぢゃぁ、ゎたしが手とぉ口でもっと固くしてぁげるv-402

GERI-Pさ~ん
コメントぁりがとぉv-291
ぉ久しぶりで~すv-222
扇風機ぉ応援しなぃでくださ~ぃe-449
もぉ、ぇっちv-237
非公開コメント