2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ350

みなさ~ん
こんにちゎぁ
昨日ゎ、ぉ友達と地元の夏祭りに行ってきたょぉ
それでね~、ぉ友達がフライドポテトがすごく好きなんだけどぉ、ちょぉどポテトぉ揚げる時間で並んでた時に、ぉ友達がサービスで量ぉたくさん入れてもらぅために、猫撫で声でぉ願ぃしてたけどぉ、なかなか頭が固いぉじさんで、ダメって言ゎれて、ぉ友達が、ぢゃぁ特別大サービスだって言って、ぃきなりゎたしのスカートめくったのぉ
信ぢられな~ぃ
それでもぉじさんゎサービスしてくれなかったょぉ
ぉじさんだけぢゃなくて、他の並んでる人にも丸見ぇだし、めくられ損ぢゃん
今日のぉ写真ゎ、昨日の夏祭り前に撮ったのぉ
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
関連記事

コメント

いいねー

夏祭りですか、いいですね〜
僕のフライドポテトも食べて欲しいです!
いつも写真でお世話になってます

No title

え~パンチラしてもサービスしてくれなかったの~?
石頭おやじやね^^;

縞パンもスカートもかわいいよ~

ぉ返事~

マッキーさ~ん
コメントぁりがとぉe-265
写真で何してるのぉv-361
もしかしてぉなにぃしてるのぉv-362v-391
僕のフライドポテトってなに~e-3v-411
超ウケル~v-411
マッキーさんのフライドポテトゎ大きぃの~v-361v-398


アキさ~ん
コメントぁりがとぉ
縞パン好きなのぉv-361v-391
会ぅ時に履ぃてぃってぁげょっかぁv-362v-391
見せなぃけどぉv-397
非公開コメント