2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ403

みなさ~ん
こんばんゎぁ
ゎたしのぉ友達が入院してるから、この前ぉ見舞ぃにいってきたのぉ
結構大怪我で、両腕骨折して大変そぉだったけど、相変わらず口ゎ元気で、「今日はどんなパンツ穿いてんだ」って言ってくるのぉ
ぃっもならスカートぉめくってこょぉとして困ってるんだけどぉ、今日ゎ立場が逆転してるし、何もできなぃし、ちょっとだけスカートぉめくって見せてぁげたのぉ
そしたらぁ「なんだ、色気のないパンツだなぁ」って言ってきたの
そんなこと言ぃながら、起ってるんでしょぉってぉ布団めくったらぁ、ホントに起ってたんだょぉ
「なにこれ~ 色気なぃって言ってたのになぁ
って言ったらぁ、珍しく超恥づかしがってたのが、超かゎぃかったのぉ
それでね、なんかゎたしもヘンな気持ちになってきたし、パヂャマの上からでも分かるぐらぃにすっごくぉっきかったから、ぉ口でしてぁげちゃった
週間もぉなにぃしてなかったみたぃで、すぐにぃっぱぃ出たぁ
次来たときもしてくれないって言ゎれたけど、どぉしょっかなぁ

今日のぉ写真ゎぉ見舞いに行ったときのぉ洋服と下着だょ
色気なぃかなぁ
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
グレーチェック
関連記事

コメント

No title

pleatsさん、こんばんは^^

色も形も僕好みのショーツv-238
可愛くて、大人っぽさもあって素敵ですよ^^

今夜のおかずに決定(^O^)

お友達はTバックとか
セクシー系のショーツが好きなのかな~v-236

No title

プリーツさんのお尻自体がドスケベ淫乱過ぎるから下着が霞むんですよ
むしろ、子供用のプリキュアとかのプリントが入ったパンツとかが良いんじゃないかな?

ぉ返事~

宏美さ~ん
コメントぁりがとぉi-80
そぉだょね~i-184
かゎぃぃょね~e-343
ぉかづにいちゃったの~e-141e-140
ぃっぱぃ出たぁe-449
明日ぉ見舞ぃに行くんだけど、Tバックぉ履ぃてく~v-398

SSTさ~ん
コメントぁりがとぉi-175
ヒド~イi-197
そんな言ぃ方しなぃでょぉv-406
もぉSSTさんに会ってもぺろぺろしてぁげな~ぃv-391
非公開コメント