2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ225

紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
関連記事

コメント

小悪魔さ~ん199回目のお返事ありがとう

[小悪魔さ~ん俺が期待してるよ~もう何百回もね~笑]→直接なら生足もいいけど画像でワンクッションあるからオプションで黒ストッキングで、たまには違う映像欲しいじゃない!何回もお願いしてるのに、なんでやってくれないのかがワカリマセン涙涙涙!次で200回目の記念のお返事なので、次回、黒ストッキングで写真と動画やってくれてたら嬉しいなぁ~。

いつもかわいいね!

一枚目!なんてったって一枚目!
すっごく可愛い!
太ももからスカートにかけての足から腰のラインが完璧!(スカートの中に隠れる直前が)
スタイル抜群!で最高!
これは興奮度マックス!で、着衣で逝けます!

美脚

こんな美脚を見るだけじゃあ勿体無いですよ♪
やっぱりこころゆくまで触れてみないとね♪(^o^)/
早く触れてみたいなぁ♪
待ってまーす。(^^)v

好きな組み合わせ

プリーツさん、今回の組み合わせは私の好みですよ♪(^o^)/
じっくりと目の前で観賞したいですね♪
そしてプリーツさんが気持ち良くなるようにナデナデしてあげるね♪(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2525から来ました
画像ZIPでください
好きです

ぉ返事~

ラムさ~ん
コメントぁりがとv-348
ゎたしの中でゎラムさんにゎじらしプレィぉしてるんですぅv-391
ぅひひ~v-391
まだまだぃかせな~ぃv-407


コリーさ~ん
コメントぁりがとv-344
ぇ~v-364
だったらAKBさんでぃぃと思ぅけどぉv-290
v-136枚目ゎちょっとぶりっこしちゃってる感じがして恥づかしかったんだけどぉ、褒めてくれてぅれしぃv-347


みすずさ~ん
コメントぁりがとv-238
多分みすずさんが好きなんだろぉなぁって思ってたぁv-290
ゎたしばっか触られるゎ不公平だょぉv-388
ゎたしもなでなでしてぁげるぅe-449
どこがぃぃのぉe-3v-402


どどどさ~ん
初めまして~e-343
コメントぁりがとv-339
そのゃりかたゎかんなぃょぉe-350

初めまして

ちょいちょい見させていただいてます

たまには、参加しようかと、書き込みしてみました、

チラ好きなので、楽しく見させてもらってます

また、来ます、

宜しくお願いします(。・x・)ゞ♪

ぉ返事~

(株)ファンキーさ~ん
初めまして~v-291
コメントぁりがとv-238
変わったぉ名前ですねv-290
これからもょろしくですぅv-341
非公開コメント