2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ204

紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
関連記事

コメント

撫で撫でしたいな♪

プリーツさん。

そろそろ寒くなってきてるよねぇ?
言ってくれればいくらでも暖めに撫で撫でしてあげるからね♪
遠慮無く言ってね♪(^^)

小悪魔さ~ん178回目のお返事ありがとう

小悪魔さん今日のブログ更新時間狙いましたよね~[2012年12月12日12時12分]・は~い小悪魔さんの言う事聞きま~す、小悪魔さんがS女王キャラで自分がMキャラで女王様に従いますよ→小悪魔さんも、俺が運転中はペロペロ我慢してね~事故っちゃうから笑→あと動画機材持ってきてハメ撮り撮っちゃだめだぞ~笑→スマホ買うお金あったら東京に遊びに来てチョ・綺麗な夜景もプレゼントするよ!小悪魔さんおやすみなさい。

動画の方にもコメント書き込めたので投稿してます♪

Hなコメも受け入れてくれて嬉しいです
(^_^)v

何時も気になって聞きたい事が有ります♪
お尻綺麗で(^O^)スタイル良いけどスリーサイズはなんぼかな?
サイズが分かれば万が一?出会えてデートなんか出来たら一緒に買い物とかしてプレゼント(下着など)したいなぁ~


今日は橋をバックに撮影だね♪
撮影されてる場所でお気に入りの場所は何処ですか?

ぉ返事~

みすずさ~ん
コメントぁりがとv-238
寒くなってきたね~e-447
でもまだ大丈夫~v-391

ラムさ~ん
コメントぁりがとe-265
狙ってなかった~e-263
そんなとこまで気付くなんてスゴ~イe-451
運転中にそんなことしませんe-1
それにそんな機材とか持ってなぃし~e-264
頭の中で焼き付けてぉぃてねe-449

ピュアちんさ~ん
コメントぁりがとe-266
別にぇっちなコメント受け入れたゎけぢゃなぃょぉe-449
嫌ぃぢゃなぃってことe-449
スリーサイズとか聞かなぃで~
全然スタイル良くなぃし~e-263
撮影場所ゎ秘密だょe-264
非公開コメント