2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ167

紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
紺チェック
関連記事

コメント

ツボ

毎日暑いですねぇ。けど、こんなに良いものを見てしまうともっと暑くなってしまいます。今回のスカートはツボですねぇ。良いです!こういうスカートから見える脚が良いんです。スカートからの脚を脚前30センチから見ちゃダメ?是非とも目の前かぶり付きで見つめていたいです。

小悪魔さ~ん143回目のお返事ありがとう

イケメンだったから小悪魔さんわざとアクション起こしたんじゃないの~笑?勝負下着は動画で披露するのかな?・・・見られてから一人エッチしなかったの~?けど今回の動画、アソコさわってる時間長かったなぁ~笑→動画もっと近づいて、お尻フリフリペンペンしてよ~俺にも自分のアソコ長い時間こすらせてよ~笑!

ぉ返事~

みすずさ~ん
ぁりがとぉv-238
このスカート好きなんだぁv-354
大人っぽくてぃぃですょね~v-221
そんな間近で見られたらスタイル良くなぃのバレちゃぅょぉi-195
それに下着が見ぇちゃぅぢゃんe-449
暑ぃけど体調崩さなぃょぉにねv-219


ラムさ~ん
ぁりがとぉe-51
ゎざとぢゃなぃょぉe-442
だって風が強かっただけなんだよぉe-1
もぉぷんぷんv-397
非公開コメント