2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ210

みなさ~ん こんにちゎ~
今日ゎみなさんに報告がぁりま~す

なんと彼氏ができましたぁ

この前、一緒に初詣に行った人なんだけど、昨日呼び出されたのぉ
ゎたしもなんか悔しぃから、セーターにピンクチェックのミニで行ってやったの
そしたら、「この前は冷やかしてごめん。本当に悪かった。でもオレ、お前のこと好きなんだよ。付き合ってくれないか?」って、いきなりキスしてきたんだょ~
ビックリしてゎたし止まっちゃったんだけどぉ(笑)、ゎたしもその人ゎ実ゎ好きだった(爆)から「ぉ願いします」って返事したのぉ
でも、ゎたしからゎ好きって言ってゃんなかったの
その人って会ったらすぐちょっかぃばっかかけてきてたんだけど、それも好きだったからなんだって
子供みたぃでしょぉ
昨日だって、そのままドライブしてたんだけど、最初は「今日も似合ってるね」とか言ってくれてたのに、すぐに

「今日もあれ履いてんのか

って、スカートめくってくるんだょ~
でも彼って、街ぉ歩ぃてても「あの女子高生すっげーミニスカだよ、おい」って所構ゎづ振り返るぐらぃのミニスカ好きなのゎ知ってたから、ゎたしも恥づかしぃけど負けたくなぃから彼の前でゎミニぉ履くよぉにしてたの
「危なぃから運転に集中しなょ~」って言ったら、「じゃあ、どっかで停まろっか」って…。
その後のことゎ、ご想像にぉ任せしま~す

グレー・ピンクチェック
グレー・ピンクチェック
グレー・ピンクチェック
グレー・ピンクチェック
グレー・ピンクチェック
グレー・ピンクチェック
グレー・ピンクチェック
グレー・ピンクチェック
グレー・ピンクチェック
グレー・ピンクチェック
関連記事

コメント

ショックだぁー

プリーツさんに彼氏?(-_-)


彼氏の次にサービスしてください。(泣)

おめでとうさん

彼氏が羨ましいです。

車内で彼氏とエッチしてる想像して、悲しくなったよp(´⌒`q)

ぷりーつさん!幸せになってくれー
(>Σ<)

小悪魔さ~ん184回目のお返事ありがとう

彼氏で、すっきりするから、あ~あ東京で、すっきりする事、遠のいた~涙・ガックシ。彼氏の飛ぶ所もう見ちゃったみたいだねウッシッシ!彼氏は元彼の友達じゃないよね~?彼氏出来てもブログや動画やめるって事はないよね~。

No title

彼氏ができてよかったですね。
彼氏ができたらキスとかできるからいいですね。
自分も彼女がいたのでいろいろとキスなどしましたよ。
15年も彼女がいないから彼女がいる思い出をもう一度作れたらいいな。

ぉ返事~

みすずさ~ん
コメントぁりがとi-80
ショックとか言ゎなぃで、祝福してくださぃょ~i-182


ピュアちんさ~ん
コメントぁりがとi-175
悲しまなぃでょ~i-182


ラムさ~ん
コメントぁりがとi-176
飛ぶところとか聞かなぃのe-2
彼氏にゎブログゎバレてなぃから頑張って続けて、皆さんのぇっちなぉ役に立てればぅれしぃなe-449

ぉ返事~

5pbさ~ん
コメントぁりがとv-238
祝福してくれてぁりがとi-184
i-165i-169年もぃなぃの~v-362
きっとできるから頑張ってv-91
非公開コメント