2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ147

グリーン・ホワイトチェック
グリーン・ホワイトチェック
グリーン・ホワイトチェック
グリーン・ホワイトチェック
関連記事

コメント

No title

~今回の写真の感想~
あれ?
今回のは新しい下着かな?v-10
いつもよりセクシーやな♪
食い込み具合がいいねv-238

~私信~
いいなーぷりーつさんのスカートめくれる友達ー((笑
羨ましいv-391
その光景見てみたい((笑

小悪魔さ~ん123回目のお返事ありがとう

プリプリしたお尻がちょうどええヒップ84㎝くらいでしょ?ペンペンだけじゃないって~男心をくすぐりますね~やっぱり小悪魔だなぁ~笑→俺のちょうどええか小悪魔さんに見てもらいたいよ~こっちから写真送れたらいいんだけどね~!動画→高そうなパンツ買いましたか~?

ぉ返事~

皇夜さ~ん
ぁりがとぉe-265
下着かゎぃぃでしょぉe-3e-449
衝動買ぃしちゃったぁv-221
食ぃ込んでるところまで見なくてぃぃのぉv-402
人前でスカートめくられるの恥づかしぃんだからねv-363
皇夜さんゎそれぉ見たぃんだぁv-391
ゎぁ、ムッツリだぁv-407
でもパンチラ見るだけでぃぃのぉv-402


ラムさ~ん
ぁりがとぉv-351
下着ゎそんなに高くなかったょぉe-343
84cmぢゃぁりませ~んv-397
残念でしたぁv-407
そんな写真送らなくてぃぃのv-364
でもぉっきくなったら何cmか教えてほしぃ…e-449
非公開コメント