2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ102

ブルー・レッドチェック
ブルー・レッドチェック
ブルー・レッドチェック
ブルー・レッドチェック
ブルー・レッドチェック
関連記事

コメント

小悪魔さ~ん79回目のお返事パワーありがとう。

本当に心配してましたよ~元気でよかったっす彼氏じゃなかったですか~[俺が彼氏だったら]なんて嬉しい事言ってくれますね~俺も小悪魔さんが彼女なら毎日、自慢のお尻ナデナデしてていいんですよね~笑5枚目の写真→もしかしてTバック持ってますか~?想像させますね~スカートの中はノーパンでしょ?正直にいいなさい→もしかしてスカートの中に太いの入ってたりして笑

No title

~今回の写真の感想~
横からチラ魅せもいいね…♪
最後の写真、脱いじゃってるじゃんv-10
欲しいな~((笑

~私信~
色々忙しかったのかな??
おかえり!
ぷりーつさんの事ずっと待ってたよ~v-391v-238

いっぱい感じてくれるなら嬉しいよ…??♪

No title

とにかく無事で何よりです。よかったです。
早くパンツの触りあいと見せ合いも実現したいです。

ぉ返事~

ラムさ~ん
ぃっもコメントぁりがとだょv-238
ラムさんが彼氏だったらぇっちなことばっかりしてくるからゃっぱりダメかもぉv-397
ぉしり触ったりとかダメだょぉe-443
スカートめくりなら許してぁげるe-449
写真のゎそぉだょぉT-バック持ってるょe-449
スカートの中ゎ太ぃのなんか入ってなぃょぉv-412
ノーパンですぅ…


皇夜さ~ん
コメントぁりがとだょi-176
ゎたしも忙しぃのだぁv-393
でも心配してくれてぁりがとv-207
皇夜さんのこと好きe-266
ぁっ 言っちゃったe-449

でもT-バック欲しぃのぉe-3
変態な人ゎぉ断りでござるぅv-8


5pbさ~ん
ぁりがとv-238
心配してくれてたんだぁv-10
ごめんねv-436
でも相変わらずリクエスト多ぃね~v-407
ゎたしが触りたぃのゎぉちん○んなんですぅv-402
非公開コメント