2ntブログ

超マイクロミニプリーツスカートだょ89

タータンチェック
タータンチェック
タータンチェック
タータンチェック
タータンチェック
関連記事

コメント

小悪魔さ~ん68回目のお返事パワーありがとう。

お口に出してティッシュで拭いた後はどんな展開が待ってますか~?小悪魔さんの事だから再度くわえてビンビンになったら小悪魔さんの下のお口でくわえて騎○位かな笑?動画は小悪魔さんのいいケツが逆光で残念→リクエストまだかな?

No title

私服でこのスカートの人がいたらかわいい

3枚目の写真は先ほどのコメントにありましたマンガ「○○○ん!」でベースの人が初の学園祭ライブで転んでこういう状態になっていたシーンがあります。

私はボーダーパンツ1丁でベッドの上でどうせめるか待ってますからね。

No title

~今回の写真の感想~
1,2,4,5かな♪
やっぱりチェックのスカート可愛いねv-238

~私信~
今度履いて欲しいv-10
よろしくね~
制服着たままでいいよv-238
出す時はお尻に出すな…♪

ぉ返事~

ラムさ~ん
ぁりがとv-238
どんな展開が待ってるかゎ会ってからのぉ楽しみだょv-8
でもティッシュで拭ぃたりなんかしなぃもんv-391
ぉ口できれぃにしてぁげるんだからぁv-402


5pbさ~ん
ぁりがとv-345
私服でですかぁv-361
ゎたしの最近の私服ゎこんな感じなんだけどダメかなぁv-388
皆さんがぇっちすぎて超ミニで外出するのが普通になっちゃったぢゃなぃですかぁv-411


皇夜さ~ん
ぁりがとe-266
タータンチェック似合ってるぅe-343
ぅれしぃe-454
ゎたしがe-180番好きなスカートなんだぁe-343
ぢゃぁ明日もこのスカートでぉ買い物しょっかなぁe-343

出すのゎぉしりぢゃぃゃだe-443
違ぅところがぃぃe-449
非公開コメント